ルートを引くのがヘタ

気ままにロードバイクに乗ったり登山してみたり。ルートラボでルートを引くのが好き。

群馬の足軽女、爆誕。

ノートパソコンが無線LANに繋がらず早1年が過ぎようとしていますが、皆様のパソコンにおかれましては正常に接続されてますでしょうか。

ブログを始めて思いました。

スマホの画面めっちゃ疲れる。

でも私のノートパソコン、小さいからそれはそれで疲れる。会社からパクってくるか!


それはさておき、今日は最近入荷したNEWシューズを紹介致しまふ。

の前に、今まで履いていたシューズがこちら。

f:id:x00023x:20161210212430j:plain

赤城ヒルクライムの前日にタキザワのテントで3000円で叩き売られてたディアドラのシューズ〜!!

 

こいつのポテンシャルはすごいぞ。
とにかくぶ厚くて暖かい。そしてサイズが若干でかいので引き足で足がズレる。
そしてなにより重い。

NEWシューズが来るまで重いなんて思ってなかったんですよ。だってそれしか知らないから。

しかし重い。まさに鉄下駄。

でも一番アカンかったのは
踵のラバーが外れた穴からジワジワと浸水してくること\(^o^)/

f:id:x00023x:20161210212606j:plain


さみぃよ\(^o^)/
補修部品として売ってるそうですがもうボロいし買い換えたいなーと思ってたところ、サンタクロースがオラが村にやって来た!!!

f:id:x00023x:20161210182520j:plain

どーーーん!!!!
天下のボントレガー!ピンク!!!黒!!!!
車体に合わねぇwww
でも女性モデルこれしかないし単品でいえば黒ピンクの組み合わせは大好き\(^o^)/

旦那より先に旦那サンタクロースの金でダイヤル式のシューズをゲットだぜ!!

 

んで、先日のシロクマ秩父ライドで初の実戦投入。

 

しおりんうおおおおおおおおすげぇぇぇぇ脚が勝手に回るううううううう
はん「今まで履いてたのは鉄製かなんかだったの…」
しおりんふううううううあああああぎもぢゐいいいいい

と、ついついダンシングでアタックをかけて30秒後に死ぬというお家芸をかましていまう位足が軽い。

 

足軽女の誕生である。

 

ホイールもだけど、シューズって大事なんだなと思った今日このごろです。


あ、今日めっちゃ風強かったけど明日は大丈夫だよね????死にたくない!!!

 

 

↓ランキング参加してます!良かったらクリックオナシャス!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村