ルートを引くのがヘタ

気ままにロードバイクに乗ったり登山してみたり。ルートラボでルートを引くのが好き。

北風はつらいよ ブログ更新もつらいよ

爆音ハブのホイールになってから、旦那に「ゼンマイ仕掛け」と煽られるようになりました、しおりです。

年末忙しくてブログの更新をサボっておりましたが先週はちゃんとライドにいってきましたよ!

 

明日明後日とコミケなので手短に!!!

ロックハート城までぐるっとまわるルート。行きは北風で辛いけど帰りは爆風に乗って自動運転でした。

道中、道の駅の「中山盆地」というところでご飯休憩。

 

 

はい!こんなかんじです!!!風が強くて無事死亡でした!!!

 

今年はこれが走り納めかな。

 

ってことで来年もよろしくお願いします!