ルートを引くのがヘタ

気ままにロードバイクに乗ったり登山してみたり。ルートラボでルートを引くのが好き。

あけましておめでとう御座います!

今週のお題「2017年にやりたいこと」

コミケも無事終了致し、年始はだらだらと過ごし全く自転車に乗らない冬休みを過ごしてしまいまいました。

さて、今年は神宮館高島暦によると「現状維持せよ」とのことなので新しいことは極力せずに、堅実に行きたいと思います。

保守最高!

てことで、大きなことはやりませんが、大きいことをやるための小さな事をちまちまやりたいなと思います。


① 低山〜中山の登山、トレッキング。回数を増やして経験値を上げたい。

② イラストの練習。2~3等身のキャラを可愛くかけるようになる。

常備菜を切らさない。平日の夜ご飯を極力常備菜でまかないたい。

④ 平日帰宅したらすぐにジョギングに行きたい。その為の③である。

⑤ 上記、三日坊主でも続けること。できない時があっても自分を責めない。

⑥ 自分の価値を下げることをしない。低いと思わない。でも、高いと思って驕らないこと。謙虚な気持。

あと、目標というか、カメラを買いました。
登山とか、自転車の時にスマホが反応しなくてイライラすることはもう無いでしょう!
f:id:x00023x:20170104222511j:plain

タフなやつ!



今年も宜しくお願い致します!!